こえだちゃん おしゃべりコレクション おしゃれフレンズ おすすめパーティセット/タカラトミー

¥3,218
Amazon.co.jp

こえだちゃん、なかなかやるのお…。


こえだちゃん こえだMeets クレヨンしんちゃん/タカラトミー

¥1,026
Amazon.co.jp

しんちゃんとかある!
先日といざらすでみかけてちょっと悩んだけど


こえだちゃん こえだMeets 初音ミク/タカラトミー

¥1,026
Amazon.co.jp

結局みくさんだけ買ってきましたw
いつか、しるばにあふぁみりー買いたいと
いい歳こいていまだにおもってるんだけど
こえだちゃんも捨てがたし…。



そして今度はよーかどーのおもちゃ売り場で

トミカ ディズニーモータース ツムツム ツムツムキャリー ミッキーマウス/タカラトミー

¥4,104
Amazon.co.jp

トミカ ディズニーモータース ツムツム 2ndシーズン 全7種類入りセット/タカラトミー

¥価格不明
Amazon.co.jp

つむつむのとみかがあるのを知った。
あまりのかわゆさに、↑のとみか収納できる
でっかいみっきーととみか売ってるの全部
買おうかとおもったけど、冷静にかんがえると
余裕で1万こえるんじゃね?!ってきづいてやめた。
愛しのやんぐおいすたーがもし売ってたら
やんぐおいすたーだけ3つくらい買おうそうしよう。


本来の?w対象年齢の子がいるわけでもないのに
おもちゃ売り場をうろつくわたし。
こんな歳になってもおもちゃって心躍るwww