つむつむ熱、再燃。
とゆうかMMOやってないとひまでwww



すたーうぉーずのいべなう。
しかしすでに飽きてきたなう。





初のすきるLv5!
いべ終了までにMAXまでもってけるんだろか。
れいあ姫、へったくそなわたしでも
こいんためやすくてうれしい。







いべで使ってるのはるーく。
だーすべいだーはBGMかっこいい。



はいすこあ、やっと自力でここまでだせるよにw
歳のせいか、年々反応が鈍くなってかなしす。
そんな中、せいいっぱいがんばってるよ!ww
5M超えをとりあえずの目標にしようかね…。



<追記>






必死こいてくりあした。
しばらくはのんびりこいん貯めたりしたい。



初のすきるMAXに!
@はC-3POなんだけど、さぽーとばとるで
げっとできるといいなあああ。