去年のくりすます服再販きたああああああげ
じん女子のこれ、えろかわでほんといい。
えろかわで、でもなんか強そうでwww
この服の再販はずーーっと待ってたから
ほんとうれしーもう満足。
いべでげっとできるほうの服もちょっと
ほしかったけど、ざんねんながら
服げっとできるほどいべ参加できそに
ないので、こちらは早々に諦めっ




りりんさん、前歯かけてるで…。
りりんは去年のくりすます服はぜんぶ
購入済み^^^ですので再販購入はなし。
去年のくりすます服はほんとぜんぶ
かわゆかったよねええ。
今年のはなんか「ぴぐの服かよwww」って
かんじだったので、購入はりりんのみになりそう。
あ、にゃんこのとなかい服もね!



ちょっとぶっこむ予定だった宝物庫は
しぼってるご様子&服がいまいちってことで
すろっと拡張も鍵購入もなし。
てことで、ういたお金でちょこっと


話題のぺっと?を買ってみた。



この色かわえええwww
るせこには「完美の染色の琴さんからーだねww」
っていわれたけど。そのとおりだけど。
(完美は服が染色できて、らんだむ染色すると
わたしはやたら和からーばかりでた)
あ、ぴんくも青もでました。SSは撮ってない。


  
幽霊坊かわいいけどあざといなーとおもったので
炎火坊がいいかな!とかおもったんだけど
幽霊坊だしてる方がいたんで、さりげなくみにいったら
うしろに返り血っぽいのがwww
で、幽霊坊ほしーほしーで11こせっとの買ってみたら
でました。わたしがほしーのげっとできるとかめずらし。
あと大和坊もでた。即売ったけどもw

鳥さん黒と緑が気に入ったのでそれ1こずつのこして
あとは変換で強化石に。
幽霊坊ちゃんは4段階になりましたとさ。
10段階までもってくにしても、それほどかからない?
これ装備しなきゃいけないようなIDにいく機会は
なさそーなので、とりあえずはこれでいいかなw


ところで、






ぺっとだしたりしまったりするときに
☆が飛び散る。てらふぁんしー。
ききららかよと。
ぺっと自体もだけど、ぶれそっぽくなさすぎ。
もうちょっと世界観だいじにしてほしい。
完美の巫霊はよかったなー。
てか「巫霊」が辞書登録にのこってて
なつかしすぎてふいた。



くりすますぽいSSもちょっと撮っとかないと。
とかおもってたわりには


となかい仕様の狛犬。



江流都のつりー。

しか撮ってなかったwww



あとはもう、恒例になりつつある


このかっぷる。



ちゅっちゅラブラブ
ま、こんならぶらぶいちゃこらSSですが
微妙な位置調整をくりかえし、えも連打
SS撮影連打を繰り返しての1枚なわけで
うーたんはただ座ってるだけなので
中のひとはひまなわけで、この撮影会の最中は
うーたんの中のひとはぶれその画面すら
みてないとゆうかなしい現実。

いつもおつきあいありがとうです^-^






Wあおむけ。よく撮れてたwwww
完美のころからそーだけど、わたしは
SS撮るときは連写しまくって、その中から
えらぶので、こんときで45枚撮影中の2枚。
↑のいちゃこらSSで34枚中の2枚。
そんなかんじなので、ちょこちょこふぉるだ
整理しないとあっとゆうまに1000枚とかなる。



いろいろおもうところあって、いん率が
さがってるわけですが。
今日ひさびさにでいちゃれ消化とかしてみたけど
ぶれその戦闘はやっぱたのしーなあと!
また前のようにたのしみたいなら、環境を変える
ってのもひとつの手かなあ…なんておもいました。





おまけ。


さかさまきるたん。