ぴぐの今年のくりすますえりあのひとつ
くりすますしんふぉにー号てゆう客船で
ぴぐが勝手に踊ってくれる!
なにこれかわええwwww




ってことで、るせことぱぱとわたしと
さぶきゃら総動員してwww
みんなできゃっきゃうふふしてきた!





おまけ?でべるばらなふたりも。


このかわゆさはSSでは保存できん!!
てことで、ひさびさに動画を。
普段つかってるそふとだと、ですくとっぷきゃぷちゃは
できないっぽかったので、あまれここ入れなきゃかなあ
とおもったけど、なんとしゃどうぷれいでいけた。
優秀だなしゃどうぷれい…さすがやで。
ただし、Windows Aeroを有効にしないとだめみたい。


編集数分のやっつけ動画完成☆
ぼいちゃの声まで入ってたので、音は消して
ふりー素材のBGMのっけました。