ちょいとぶれそはお休み気味。
で、いんしてない間に服が発売されてたようなので
服に釣られてひさびさにいんしてきました^^^



服の前にまず。
魔道ちゃんの外見変更をしました。
いんしてないのにね?いんしてても
魔道ちゃん倉庫なり果ててるのにね?
いいのいいの大事なきせかえ要員だし!

白い肌、白(銀?)の瞳、黒い唇てきな
きゃらめいく、りんりんとみっしぇると
魔道ちゃんの3きゃらかぶってたんだよね。
なので、ちょっとちがうかんじにしてみよかな!
ってことで、今回はいかにもくん族てきな
わたしにしてはめずらしく?お嬢ぽい顔に。
づらとかつけてない顔のSS撮りわすれた。
そのうち気がむいたら撮ってこよ。


ってことで撮ってきた!


びふぉー。



あふたー。
わたしのきゃらにしては、やわらかーい
お嬢さんぽいかんじ?w
最初はあいめいくもひかえめな
かなりおとなしそうな子にするつもり
だったけど、どうも全体的にぼんやりで
気に入らなかったので、あいめいくは
そこそこがっつり。
ちーくとりっぷの色は甘めに、まゆげの
角度もやさしげに。
でもあいかわらずのみじかめまゆげ。
みじかめまゆげらぶ。




前のくじ服。
この服、わたしはりりんでもらっちゃったんで
下乳どころか乳ないわけだが、きるたんで
みせてもらったら乳はすげーわ
よくみるとばっぐのちぇーんは
なぜか体にそってなくて浮いてるわ
ばっぐに封印てきな黄色いお札は貼ってあるわで
「お札で封印してたらばっぐあけらんねーじゃ
ねえかwwwww買い食い防止のため?www」
とか妄想して盛り上がった。



てことで、今回の服。


めいど服、執事服ですね。
めいど服なんかもう、どっからどうみても
えろめいどだろ。どこの風俗なのwww
否定してるわけじゃなく、むしろうぇるかむ。
これぞぶれそくおりてぃでしょ!!
とはいえ…欲をいえば、えろ系かわいい系
きれい系はまんべんなく売ってほしいかなあ。
えろすを求めてないぷれいやーさんも
いるだろうしねえ。
あ、だいじなのわすれてた。あとねた系もね!

しかしこのふたり、肌の色が対極すぎて
もはやみっしぇるは死体である。




ひさびさにろっきくんみたら、あまりの
ちいささにふいた。
そしてあいかわらず不安げな顔だった。
いやそれもなんだけど、このSSよくみて!!
るせこがとうとうるせこなったwwww
にゃんこの名前変更券が売ってた!!
しかもげーむ内まねーで買えるとゆう!
王子も、本名?wの蓮梨にしようかなと
一瞬かんがえたものの、もう王子は
王子のままでいいかーと。
蓮梨の名は、斧とりん邪くんが継いだし。






めいどと執事。
あーほんとこのかっぷりんぐかわええ…。



姫と執事verも。
あいかわらずりりん何かたくらんでる。




りりん「ファミポテ買ってこいやあああ」
うーたん「御意。」



りりん「あ、今度はアイスね。」
うーたん「御意。」



アイス買えなくてひれ伏すうーたん。




りりん「おしおきね。ごそごそ…。」
しもねたで〆とかわれながらさいてー。


てなかんじのたのしいひとときでした。
つか、完美のかめらもーどとFF14のきゃら
たげるとみつめあうのがぶれそにあったら
ほんとぶれそ神げーなんだけどなあああ!