またきてぃいべが…!





まあ買うよね。



小人きてぃ。





王子とおそろ音譜



王子もきてぃ。ふれさんもきてぃ。



なぜか似合ってたのでみっしぇるにも^-^



剣術ちゃんはさらに黒ぎゃるへと変化…!



にゃんこは羽だけつけれて裏山。




陶器房の帽子完成…!
これも、NPC服でほしーなあとおもってた
うちのひとつだったのでうれしーラブラブ
今は服の素材をがんばって製作中…!




黒い柔道着みっしぇるでもらっちゃったああ。
ごん子でもらえば乳が…乳がああああ><
とおもったけど、みっしぇるも似合ってるしいいかw




はろうぃん服。りんはあたりまえにかわいい。



みっしぇるのいけめんっぷりに驚愕…!
@何きゃら分そろえれるかわかんないけど
できるかぎりがんばる予定。





おまけ。


変顔もこなすみっしぇるの使い勝手のよさ。