ついったーであげたお気に入りSSたちを
たまーに貼ってぶろぐ更新乙。


そいえば、長らく8段階だった金武器。


ふれ様たちのご協力もあってやっと10段階…!
やっとぴっかぴかになったよおおお。
感動したのもつかの間、その3日後くらいに



念願の龍虎に…!
蝶々だよおおおおお蝶
って、これもう1ヶ月以上前の出来事だった。



その他、お気に入りなSSたち。(主に服SS




わたしがNPC服でほしいなーとおもってたうちのひとつ。
これはほんとうれしかったなあ。



ぶーたも先日やっと上下そろったラブラブ
しかしこれ、りんのは耳ないのがざんねん…。
わたしはきてぃのかぶりもののために
耳はみでないよーにねこ耳にしちゃったので
かなりあれなかんじに…ww



あたらしー門派服完成っ
もこもこがかわえええドキドキ





うさぎ少女。





うさぎ少女のかちゅーしゃ+ゆらん服。
ふぉろわーさんがやっててかわゆかったので
まねっこしてみた///



銅人間。おもちゃみたいだなwww
3人並んでるとよけいにw



制服性別逆ver。
りりんだと地味かなーとかおもったけど
りんは何着てもかわいかった正義だった。



かいらむの箱からぽろっと。
あとは野生馬…でる気がしねえ…。





くじ服。すかーとのひらひらっぷりが
たまらん…!な一品。





おまけ。


ぱっとみ9人PT。