ゆった気がすんだけど…。



とりあえず飾ってみてしみじみおもった。
このいべやんなくてよかったんじゃね?wwww
柵とたいるは気に入ってんだけどね^-^


いやでもほら


なぜか滝の裏入れるし



よくわからん自転車にものれるし



馬車にだってのれるし



地下への階段も中途半端にここまで
いけるし…!!


つーかそもそも、畑耕して収穫したりする
げーむに滝とか馬車とか必要なのかと。
とゆうかなんかどんどんあいてむがばかでっかく
なってる気がすんだよねえ…。
置くとこねえんだよおおおお(無理矢理置いてるが
ちいさめのあいてむをごちゃごちゃっと置くのが
すきなんだよわたしは…;w;



にゃんにゃんだんすのあくしょんももらったよ☆
いや、誰得なんだよこれは!www



さんざんでぃすっといてなんだけど
まいなすな発言だけで更新をおわらすのは
個人的にはあんますきくないので
このいべの俺得だったことで〆よう。


裸まんとができるよーになったよ!!!
いやでもまってまんとってがちゃあいて…む…。
いべの報酬じゃないじゃないですか^-^
あれじゃあやっぱいべ参加する必要なかった…?



そんなかっこで花むしってたら
虫にくわれるでややたん…。





おまけ。


ぱぱの庭の墓こーなーわらた。
これはいい墓地…!

<追記>
だいじなのわすれてた。この墓も神あいてむだったね!
これもがちゃだけど…いべ報酬じゃないけど…。
わたしも墓地つくりたいけど場所がねえええええ><