特選とゆっても、ほぼついったーですでに
あげたものですけど。
SS撮っててとてもたのしいのよねえ。





とっととくえすすめるため、ほとんどむーびーは
すっとばしたんですが…ここはみた。しゅーる。




前もらった成長護符?を全部くわせたら
一気に3醒なりました///
現在はなんだかんだで5醒くらいだったかな?




おお…神よ…すく水をありがとう…。




で、でっかいっすねヴぁれるさん…。



hshs。




両手に(しょたの)花。



めいんくえを無事終えた現在では


畑に水をやり



からすをかっこよく撃ち落とし



豚の丸焼きを焼く毎日である。
ほんとは武神の塔にも通いたいけど
りりんのでいりーで忙しくて
それどこじゃあないです^-^



そんなみっしぇるですが




服買ってもらえたやるうぅぅぅ↑↑



真顔はかっこいいんだぜ。




「呼んだ?」
いいえ、呼んでません。
ふれさんに「とろかでろ?」ていわれてふいた。



真顔はかっこいいんだぜ。(大事なので2回




豚のかぶりものももらえてご満悦。
だがしかし



「たまにはちがうとこで撮ってくれたって…。」
後半のSS全部背景が楽園農場。
あきらめてください^-^





おまけ。

   \ なにあのひと白いこわい…。 /