みっしぇる軒。
もうねこれすごいよ!!
ぱっとみて全員きゃらがすぐにわかるとか…!
ぽすたーの、ゆらんちゃんの使い勝手のよさと
りんりんついに家出が個人的につぼるww
はじっこのるせこもつぼるwww




ついったーのあいこん描いてええええ!って
おねがいしたら、こんなすごいのが…!
やべええええ王子もりりんもかわええええ><
童話っぽい!!すげえ…ぱぱすげえよ…。



 
おまけで描いてくれたみっしぇる。
これひきょうでしょwwwww
あめばのぷろふ画像、長らく琴ちゃんの
gifあいこんだったけど(これもぱぱお手製
ひさびさのりにゅーある!
このみっしぇる画像に変更しましたドキドキ



そーいえば、完美のぎるどまーくもぱぱに
お願いしたんだったよなああ。
どんだけぱぱに描いてもらってるのwww
いつもいつもありがとうぱぱラブラブ