ごん女子。
お花はこんなにかわいいのに
尻はほぼでている。
さすがぶれそである。



尻くらべ。
どちらの尻がお好み?

くん女子の水着もいいねええ。
ただ、うちの子は細身なので
いまいち似合わず。
なので購入は見送り。



じん女子のはあざとかわいい。
しかし乳がいつとびだしても
おかしくない感。
さすがぶれそである。


そしてめずらしく


琴ちゃんのSSじっくり撮ってなかった!
とりあえず夏の魔力の乳あるver。
細身ちゃんのが乳でっかくみえるね!



青い海 白い雲 青いもっこり。
こちらは去年の再販。
さんごの欠片で交換の水着は純粋に
かっこいいのでそっちもいいなーと
おもったけど、ごん男子=ねた服最強
なのでこっち買いました^-^


と、ここまですべてついったーの使いまわしSS。
さすがに手抜きすぎなので、あちらでうp
してないSS&あちらではうpをためらった
SSをちょびっとこっちに載せておくよ!




やだ…そんなにみないでぇ///
これはついったーにうpしたSS。
実はこのとき、すかしながらあそんでたんですが
いいSSが撮れそうとのことだったので
急遽撮ってもらい送ってもらた。
うん。実にいいSSだった…。
それが↓。



これはだめでしょwwwww
きるたんの顔の位置がばっちりなのもあれだが
半分でてるよーな尻こっちに突き出してるし
でも当の本人は自分の筋肉にうっとりしてるし
いろいろと頭おかしいSS。
こんなもんついったーにうpできるか!ww
しもねたが苦手な方だっているかもしれないだろ!
いやもっこrだの見ないでだのうpしといて
いまさらなにゆってんだおまえって話だけど。

↑のSS、ちょっと加工したらとんでもなく
下品なりました。
さすがに下品すぎたのでこれ以上は自重目


お下品なのはこれくらいにして、と。


かっぷるっぽいのも撮るかーと
撮ってみたものの、なんかこの2人
かっぷるにはまったくみえない。
あれだなー。原因はたぶん





瞑想でもしてんの??てかんじだし
自分の筋肉と地面の蟻にしか興味なさげな
人間版王子と、ひとりでつねにたのしそーな
きるたんって組み合わせだからいろいろと
おかしいんだよこれ。

完美の王子は「女の子だいすき!!」
みたいなかんじだったのに。
この差はなんなの。
あ、14ちゃんの王子はBLだったなそいえば。
いろいろ経験しすぎて、ついには悟りを
ひらいたのだろうか。