ひさびさの更新はお洋服いろいろ。





比武でいりーでもらえるめだるみたいのためて
交換できる「思春期」。
よくみると「熱情」とはちょっとでざいんちがう!
がんばってめだるためた甲斐があったドキドキ



こちらもめだる交換の「勝利の角」。
ちっこいけど赤くてかわえええ!

装備統一化もきたし、たのしいんだけどねえ比武…。
性格的にたぶん向いてないwwwのと、もうきっと
歳のせいで^^^すごい疲れるので比武終了!
おつかれさまわたし目




りんは正義。りんかわいいよりん。
なんで琴ちゃんはこんなに性格わるそーなのかな
と考えたけど、あれだ眉毛の角度だな!



いやらしい///ぴんきゅの肉球画像も
置いておきますね…///



そして、たのしみにしてたあれがっ




浴衣きたああああああラブラブ
りんは浴衣どれすですねっ
こどもが着るとかわゆいんだよねええ。


種族によってでざいんが変わるぶれそ。




見よ!もはや浴衣なの?wwwてかんじの
このやらしー尻///
ごんねーさんはこうでなくっちゃね!





クンがいちばん浴衣っぽいかも。
でっかいりぼんかわええ…。





肩のきつねさんがかわええ。
男子の浴衣はでざいんほぼいっしょ?
全体的に白っぽいので、色黒きゃらに似合う気が。

すでに4着買ったわけですが…。
のこるはジン女子とジン男子。
この2着を買おうかなとおもってたけど
みっしぇるには今回我慢してもらって^-^
ジン女子のとりんのをもう1着買う。
りん剣のりんりんもすごい似合ってたんだもん!
女子きゃら優遇なのは完美時代からのおやくそく。



おまけ。


いべんとの海の幸武器にはゆくそんこーでが
よく似合うとおもうの。
ついったーのふぉろわーさんがそうつぶやいてて
やってみたらほんとこれかわいいドキドキ
海の幸武器のSSはまた次回っ