ぱぱと行ってきたよラブラブ




ひさびさにすかしながら、わーわーいいながら
すたーとです目



もうなにこのこたちかわいい…><



おばけに監視されてるぱぱかわいい。



だんぼーる入ってくんじゃねえよwwww
これはわらた。









あいかわらずの心霊写真っぷり。
凝ってるww


「ぱぱがおばけに見つかってる間に
わたし先行っちゃうもんね!!!」とか
大人げなさ全開で先行く→結局おばけに見つかる
ってゆう頭のわるさ丸出しであそびました。
すごいおもしろかったwwwwww
そうだったわたし協力ぷれいとかできない
人間だったむしろ足ひっぱるぷれいが
得意だったんだった…///


いちばんの収穫はこれ。


Oshirichanずひさびさの集合…!
(Oshirichanてのは14時代のLS名
Fezの部隊名もこれだっけ?w)
壁にwwwwもなりざるせこがおるwww
ぱぱ:「ちょっとwww琴さんwwるせさんがいるwww」
琴:「えっ?!やだほんとだwwwwるせこじゃねーかww」


ちなみに、ぴぐ内のかめら機能で撮ると


るせこでてきた…><
うちらてきにここがいちばん神がかってた。



といれでこっそり。



3人目だれwwwww

こーゆういべえりあはともだちとすかしながら
わーわーいいながらやるのがやっぱいちばんたのしいねっ
ぱぱありがとおおおおまたあそぼうねドキドキ


ちなみに、ごーるするとSHOPがあって


隠れてぶるぶる震えるだんぼーるが買えますよ☆