竜兵会龍翔会のあたらしー90日がきたよっ
で、おまけの服はあああああ



「青華白磁」ってゆうらしーよ!
かわいいいつくりこまかあああい
琴ちゃん足ぶっとおおおおい。
たいつがなー…wっておっしゃる方もおおいけど
わたしは生足どーーんがあまりすきじゃないので
むしろおkです足ぶっといのも強調されるしねっ



ほらうしろもこんなにかわいいドキドキ
いろちじゃない新しい服ってだけでこんなにも
てんしょんがあがるとは…わたしちょろい。



あと、服とおそろっぽい「扇の髪飾り」。
こちらは3000龍玉なり。
ほんと頭装飾つけるときは耳非表示選択させて…。
髪型もかわるしせっかくかわいいのにいいい><

あ、生足どーんはすきじゃないといいましたが
じん女子のは今回すっごいいいですねええ。
てかいちばんかわいーかも!
きっとあんじゅーるちゃんがそのうち着るはず(無茶ぶり



個人的に地味にうれしい変更。


にゃんこの押さえ込みのCTが表示されるよに。
これはわたしてきにはうれしーなあ音譜


と、ここまでついったーにうpしたSSの使いまわしwww
てかSSないんだよねねたがなくてね…。

SSはないですが、すきる改変があったらしく
右るーとのぶんぶんはちがやばいwwww
くり時即時詠唱&内力1回復?(うろおぼえ
で、さらに龍泉のOPもびみょーに改変されたらしく
内力回復100%なったのでやばいぶんぶんつええ。
ゆくそんさんやったら1分以上はやく倒せるなにこれwww
動画撮ろう撮ろうおもっていまだ撮ってないので
そのうち撮ろうとおもいますみるひといなそだけど^-^
つか、こーゆうもんこそSS撮っとけよって話。



比武仕様変更&いべんともきましたー。
いべに釣られて半年ぶりくらいに行ってきました。


SSこれしかないからもうここに載せとく^-^
3勝さえできればいいんだ…。
しかしその3勝がなかなか大変だよね…。
もーやだやりたくないwwwww
初日にしてもーやりたくないwww
なにがいやって精神的疲労がぱねえ。
でも服とへんな角のためにおらがんばるよ。



ひさびさに6人悲嘆へ。


修羅王まだたおしてないのに出口みえる
いみふすぎるばぐ。
どーゆうばぐなのこれ…w
でも2分半くらいのこして修羅王倒せましたっ
すごいなあ…ちょっと前まではあんなに苦戦してたのに!
こーゆうのすごいうれしいですねチュッチュ