最近ねむいねむい病。
いわゆるGTにがっつり寝ちゃってて
でいりー40こなせてないここ2日><
ま、たまにはひとやすみってことで。



前回ちょっとSSのせたけど


ふんぞりかえってるこいつ。
再度SS撮ったけど、琴ちゃんちっこすぎて
あんまよく撮れないってゆうね。



とまると操作しだすふしぎ。
てかなにげにこのひとがすますくしてる!
いいなあああこれほしい…。



てことで、最近は霊石戦に参加してます。


圧倒的にこいつが不足。
でるときとでないときの差がはげしいの。



初めてそろったこれ。



まだあけてません。
てかこれ鍵5ことかー。
週末箱にいたっては6ことかー。
週末箱1こだけためしにあけてみましたが
月石はけっこうな数でたけどもー
いろいろと悩みどころ。



すーりーさんでLAのひとだけもらえる?袋。
3回ほどいただきましたが財布未実装だった^-^

とりあえず、しばらくは時間合ったら
霊石戦通いってかんじですかね。
よくわからんけど勢力の階級もたぶん
あげといたほうがいいんだろうしね。



お洋服ー。


先駆者の服。
色がなあ…wとかおもってたけど
これすごいかわいいとおもう!!



わかりにくいけどうしろにりぼんっ
こーとっぽいまんとっぽいなんとも
良でざいんですよこれまじで。
個人的にかなり気にいりましたドキドキ


雪原動物あげいん。


りんりんに音譜
白っぽい水色っぽい服ほしい。


銀龍あげいん。


斧王子と迷ったけど、みっしぇるに。
ごん男子もかっこいいんですけどねー。
ずぼんの裾が気にいらなかった><



おれかっけえ。
でもとんかち係。




3こ目の笠でたよ^-^
325周目でした。




鬼門4人用初参加初くりあっ
ぼっち防衛緊張しました手に
へんな汗かきまくりでした。
そうるの素材でましたよっ
たのしかったあああまた行きたい目