1日のでいりーおわって経験値みてみると
96%でした。うずうず。
薬湯のんで狩りだ狩り…!


9醒きたあああああああげ
やっとですねえ。
でいりー以外で狩りとゆうのは
Lvあっぷ間近しかやらないので
なかなか時間がかかりました><
さーて次はいよいよ10醒…。
次までの経験値はっと。



ばかなのwwwwwwwww
1桁ふえたわ。
ぼちぼちがんばりますね^-^



ある日の半野良PT。


魔道4召喚2だとおもってたけど
魔道3召喚2邪術1なPTだった。
このげーむ、遠距離職ってかんじじゃ
ないけどもwwwいちおうAll遠距離PT。
降神もあったし高火力であっとゆうまでした。



ある日の勢力戦。
門派のぺあさんのPTに入れていただき
がっつりあそんできましたっ
そんで教えてもらった。


へんな機械に人が乗ってるんだけど
ふんぞりかえって腕くんで足のばしてて
操縦してねえwwwwと話題に。
よく見たら、機械がうごく直前に操作しだして
機械うごきだしたらふんぞりかえってた。
いろいろとおかしいだろwwww


自軍の本陣で「ここ服ぬいでも襲われないよ!」
ておしえてもらったのでやってみた。


わかりにくいけど、勢力服きがえた。
そして即よまあした。
矢印のぼすみたいのがあかん。
巡回してるからあかん。
やつが遠くにいるときならいけるっ

たのしすぎて、1ふぇーずのみの
つもりが3ふぇーず参加しちゃった!
いろいろと教えてくれてありがとでした♥akn♥
またあそんでくださああああいドキドキ



あいかわらず毎日行ってる武神の塔。
最近はまってることは


ひとりTA。
ちんたらやってると1分半ちかくかかるけど
まじめにやるとだいぶ早いんだなあと。
とりあえず1分きるのを目標にっ





おまけ。
るせこさんからのりくえすと。

なんかなぜか天舞UPD後から、ばいどさん
ころばすと2回ころぶってゆう仕様なのか
ばぐなのかよくわからんけどww
あと、じゃらしをふっとばし振りにすると
ばいどさんふっとんでっておいしいテレっ
そんな様子を撮ってきましたの。
いばらの振りもどすのわすれてたりとか
してますがどうぞ^-^