おー今日あがるなあ。とかおもってたら
びみょーーに経験値たらなそだったんで
BOTのごとく狩りしました^^^
数十分だけですけどねw
帳尻あわせできたんで、でいりーやって


7醒やっときたああああんあげ
つかいつもの龍くるくるじゃなくて
なつかしのLvあっぷのときの
えふぇくとだったのはなんでなの。
ちょっとびっくりした。



すて微増っ
微増っつってもちりつもだしだいじ。
HPの増加はでかいですねっ


さすがに3月1日までに8醒は間に合わないので
ここらでれべは小休止ですかねえ。
小休止っつってもでいりーはやりますけど
さすがに毎日40こやるのはちょっとつかれたの。



前回の記事で「金武器強化はむらむらきたらやる」
なんて書いたわけですが、その記事書いた翌日に
唐突にむらむらきました^-^


3段階でほったらかしだったのをここまで。
550金?ほど一気につかいましたwww
光る→光る→祝福→祝福→光る、ときて今ここ。
8段階すんのはだーいぶ先なりそです。
真万霊杖もぼちぼちつくんないとなあ。
実際やってないからわかんないけど、たぶん
宝石つければ攻撃力だけなら、今つかってる
10段階の赤武器よかすでにつよいかも?
1回宝石はめてだめーじ見てみようかなっ



おめでたいこともいっこ。


むじんさんの初LA祝
しかし、実は初LAの前日



はちで削りきれずwww内力もからっぽなって
てんぱってたらなんか分身いぱーい?なって
大惨事なってしまいました…ww
ほんと申し訳ありませんでした><
怒られることもなく慰められる始末でした///



鮫のめんばーでらせんも!


ああああああおしいいいいい><
何度もやったけど削りきれませんでした。
ざんねんなの…。
雷神のたげもち担当だったのですが
王子死なせないでいけてよかったわ…。
何度かあぶなかったけどwww
くりあできずざんねんだったけど
すごいおもしろかったです!
こーゆうぎりぎりな感じだいすきドキドキ



翌日、6人ふるPTで無事くりあでした目
いつか4人でくりあできるといいなっ



なんかまた新服きた。


琴ちゃんのみ購入。
けっこう好みラブラブ