個人的目標?いっこ達成ですう。



金箱買ってから貯金の日々で、とくに理由もなく
よーし1000金ためてみるぞおおお。とおもって目
こつこつでいりーまわし&金策あいてむ売り。
金策あいてむが、UPD情報でたおかげで
値上がったのがらっきーでした。

金箱買ったものの、金武器の強化は絶賛放置中。
帰魂石がばか高なのですね…。
金武器強化したいいいいいってむらむらきたら
あげるかもだけど、今んとこむらむらこないので
おとなしく貯金なしーずん。



目標ってゆうとおかしいけど、もいっこ達成っ


最近たまーにがーるずとーくしてる
門派員の方とSS撮らせていただきましたドキドキ
りんのおそろかわえええ><
王子が背後霊みたいでわろす。
ありがとうございました♥akn♥




闇のTA。


4秒縮まった^^v
4秒だけかよと。
今の精一杯ですwwwww
せめて3分半くらいにしたいとこですが
装備変更ないままで目指すとすると
もう動きしかないわけで。
指もげるっつーの。



6蛇4鮫からのー。


6螺旋に。
4人でいけるとこまでいってみよ!て
ゆってたんですが、ひとり途中で落ちてしまい
もどってこれないとのことで



3人でぺーるいどさん。
わたし以前螺旋行ったときは、完全ご招待枠
みたいな…慣れてる方たちにくっついてった
だけだったのでよくわかんないままで。
そんなわたしが、今回はぼすたげってことで
事前に説明していただいたんですが
ぼすだうんさせなきゃいけないとこが
どうにもうまくできずに失敗。
再度教えていただいて、「すいませんもっかい
やらせてもらっていいですか?」ておねがいしたら
「謝らなくてもいいですよ」
「やらなきゃわかんないですもんね」
と神様みたいなお言葉をいただき…。



2度目も時間切れで失敗したけど、だいぶ削れて
3度目の正直で無事たおせましたっ
すごいなあ…3人で倒せるものなんですねえこれ。
時間的にも、人数的にもあれだったんでここまでで
おひらきとなりました。
すげええええおもしろかったです!
ありがとうございました♥akn♥


ちなみに4鮫もこのめんばーで
皆さん秘伝すきる持ってたようで
むじんのLAゆずっていただいたんですが
LAとれなかったってゆうwwww
すいませんほんとすいません><
ねらってLAとるのむずかしすぎる。
そしてわたしは初4鮫でしたテレっ


あとはー。
SS撮りわすれちゃったけど、やっとこさ
ほん門Lvが6の77%あたりまできました。
もうちらほら7醒の方がいらっしゃいますねい。
@23%…。3日であがるかなああ。
7まで上がったら、ちょっとれべ一休みしたい。
狩りなしでいりー40まわしだけだけど
それすら結構しんどいです…><





おまけ。
ひさびさこの方がぶれそ降臨っ


さすがきるたん…すばらしい乳^-^
きるたん絶対似合うだろうなwwwと
おもってたけど案の定でしたの。
きるたんと豚ID2周して、ろっききゅんと
暗き&暴風いってきましたの。
おもしろすぎてSS撮るのわすれてた
IDのSSとか1枚もなかった^^^
またあそぼーぜいラブラブ