以前書いた『目指せ闇討伐3分台』。
きたでええええええ。



3分59秒^^^^^
あ、ちなみに召喚らんきんぐ1位の方は
2分半ちょいですwwww
わたし雑魚すぎわろす。
いいの。4分きったの初めてだったの///
たとえ3分59秒でもwwwうれしいドキドキ



そんな雑魚いわたしですが


昨日もでいりー消化を門派の方たちとっ
ありがとうございます♥akn♥
ちょっとむじんさんのLAがんばろかな
とかおもいはじめてます。
2日連続LAとれなかったけどもwwww
いつかとれたらいいねくらいなかんじで
がんばりたいとおもいます目



ねむいけどでいりー消化…。
森の骸骨兵士?だっけ?10匹たおすくえ。
それたおしてわくぼすのくえは受けてないの。
けどぼすわいちゃったの。
しょうがないからぼすたおして帰ろとおもたら
放置されてるぼすがもう1匹。
通りすがりにたおしたら



これは……!



海苔きたwwwwwww
ちょっとほしかったのこれ。
やってみるもんですねっ