生放送みたけどちょーてんしょんあがたあげ
おもってたよりはやく白青くるううう
なによりうれしいのは衣装たんす><
いや白青ももちろんたのしみだけどwww
3/1はよはよおおおお。

生放送すげーおもしろかったです。
次回は2/28らしーのでまたみよっ



しかし、まーけっとの相場がはやくもwww
生放送ちゅうに即買占めとかwwww
反応はやすぎわろた。
うーんちょっとしばらくは相場不安定かなあ…。
わたしの金策あいてむは値上がってくれた
ようなので、金策優先が得策かしらねえ…。
UPD前後の相場のゆれうごきこわい。
UPD後に何が値上がって何が値下がるかも
ない頭つかって予想しとかねばですねい。
中途半端な金武器どうすっかなwww
どーせUPDまだ先なんだろとかおもって
買ったのに、完全に読みはずれたの^^^


とりあえず、わたしはあくせと武器(真海賊)の
強化はすでにぜんぶおわってるので
れべりんぐ最優先、次金策、相場次第で金武器強化
ってかんじでいこうかなーとおもいます目





おまけ。


蘇る王子。
闇さんがんばって4分きるぞおおおおお
とかおもってやったら、昨日は絶不調で
4分きるどころか2回くらい死んだ^^^
じぶんのことながら、毎日毎日やってんのに
調子いいときとわるいときがあるんだけど
この差はいったいなんなんですかねふしぎ。