こんばんわっほぉぅおぉ…(。-ω-)‥zzz…‥


おひさしブリーフDASH!

ずいぶんとここへはご無沙汰だったんだけれど

世の中の波波

イロイロおっついていかぬこころの大波と波波

混乱して息の仕方忘れる…‥汗


いつでも‥?どこでも…?こんなとこで‥‥?

なぁんてウカレぽんちに文字を読んだだけで

Hey!Say!JUMPファンクラブ会員限定アプリ

『いつでもJUMP』開設キラキラ

にわくわくが止まらなかったんだけど

持ち主がアホならスマホもアホなのねぇ~


いつでも どこでも JUMPへ

とべない…‥‥‥叫びDASH!DASH!


Wowowも入れなきゃ、アプリも入らんむかっパンチ!むかっ

オーマイガーーッ!!!

まぢで息止まったがな…‥

ま。おいおいやっつけていきます。


旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗


Hey!Say!JUMP

結成14周年おめでとうケーキ音譜


旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗

まだまだのこのご時世なので
気が遠くなるタイミングにぽっ
愛を注いでくれて笑顔でいることのたいせつさを
おしえてくれてありがとう♡

こんなに長くほわほわとあったかな気持ちを
育てていられることも
自分に素直でいられることも
得てして
このコたちのおかげさまなんだと思います。

共に歩けると信じて波立った
14ねんの時間の重みはどんなだったのかな…


すき♡をすきって言えるしあわせに気づかせてくれるのも
やっぱりこんな特別な日だったりするよね…音譜


きのう2021ねん9がつ23にち

いのおくん、やぶちゃん
入所20周年おめでとうケーキ音譜

20ねん続けていくってすごいことだよね。
最近見せてくれる仲良しなとこもまたツボです…

おめでとうができなかった
9がつ3にち
ドラえもんおたんじょうび
あわせておめでとうケーキ音譜
毎年書いてたのに忘れて思い出したときの慌てっぷりたらねw

ストリーミングとか、なんかイロイロ…
ごめんなさいね…‥

そんなこんやもいのおくんのことがだいすきです♡
あしたのワタシも、きっと、
いのおくんのことがだいすきにちがいないです♡

ちくっとしたおとなしめな夜と
運動会のいそがしな朝に
そろそろ…おやすみなさい…‥ぐぅぐぅ


2021ねん9がつ24にち
まいにちすき♡でもいいですか?
エリひめ