こんばんわっほぉぅぅ‥(ノ_・。)

朝5じに目が覚めて
心臓出そうなくらいびっくりしたこと。

おそらく顔面蒼白とはこういうこと言うんだろうな。


ちーーんっっガクリん~・・・ん~・・・

『スペシャルストリーミングWEBムービー』
お食事会のユーザーコード②


入力忘れてました…‥汗


今日の業務…
終わったな…‥


えーーいっ溜め息
5じかん前に時間よ戻れーーーっっ!!
と言っても
時すでに遅し…‥


娘からは親に向かってバカ呼ばわり…ううっ...汗


けど…もしかして…‥?
なんて画面を一生懸命開いてコード入力したとこで
つぎに進むわけありません。

しばらく立ち上がることが出来ないけれども
負のスパイラルになってはいけないので
前向きに検討したいと思っています。

それと、藤原兄さんの突撃!いのおくんに生電話!!で
(※こんなタイトルありません)素のいのおくんが聞けたので
これでちょっとだけがんばれそうですドラの手

前記事で話していた山手線ラッピング!!
なのに、Why?

最近のお顔がまんまるで可愛いいのおくんに
まばたき忘れるくらい心持ってかれたMステ。
のっけから仲良しなたかきさんとひげ島さんとも
仲良しこよしないのおくん。

『愛だけがすべてーWhat do you want?-』

センターで堂々と歌ういのおくんに胸が熱くなる
右・左肩いれて踊るとこ男らしくて好きはーと2


ひらひらしたお衣装に加え、黒を着たいのおくんに
めっぽう弱いんです…ペコハート
いっぱいいのおくんを写してくれたMステさん、
どうもありがとう音符

ふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだしふきだし

先日、ちびの親子遠足に行ってきました。
今年は牧場での遠足でしたが、昨年は大ちゃんが
令和ジャーンプためいきためいきした場所で遠足でした。
いのおくんが苦手な絶叫マシーン汗
ワタシもあまり得意ではないけれど
乗れ!と言われたら乗れなくもないので…
子供たちをお友達のパパにお願いしてママたちだけ
内緒のキミアトラクションしたんだった溜め息


情報では夕方からの雨予報に
着いたとたんどしゃ降りの雨雨で…
広い牧場お散歩も出来ずー

こんなの作ってましたハート
キャンドルアートという名のコレ…
9色見つけるのにも苦労しましたが、後ろについてる
ろうそくの芯に灯をともすと
溶けてしまいます‥…とな。

キャンドルアートの意味なくね?
と心の中でそっと言ってみました。
ですが、後ろからライトを照らすとキレイに光ります
とお店の方に教えていただいたので
ライト………

あてたいとおもいますチカラコブバフッ!小


なかなかびっくりビックリすることも多いですが
まごころを持って日々精進していきたいと思います…

いつも遊びに来てくれてありがとう
エリひめりぼん 濃い水色

そろそろ眠くなってきましたよ。
ではではまたね…おやすみなさい。。