新学期が始まって最初の一週間が終わりました









もうつらいです







進路のことばかり



すれ違うセンセーたちには






「がんばってるか?」



「ちゃんと学校きてるか?」








そんなことばかり言われまくり

何も言いたくないから笑顔で返事をすることを繰り返しました

この一週間








今日奨学生の訓辞があったけどその場でお断りをしたくてたまらなかった




いらないプレッシャーはお断りです



自由に生きたいという思いが訓辞を聞いてるときにちょいと浮かんだのはヒミツ








実力テストもあった



これが一番ヤなやつ



30番くらいまで成績がのるんだけどそれに載りたくないから手を抜いた


けど程度が分からなくて数学は30点台のつもりだったのが50点台

国語は文章を読みたくてたまらなかったのが爆発し真面目に解いてしまい多分80点台だろう

英語は回答を記号で書く問題だけを答えキモチ3問だけ英単語を書いた



あーあギリギリ載りそうで死にたい




載ったら多分あたし泣くよ




まじで嫌だ




このせいで一日ブルー







来週もテスト返却があるのでブルー



もう行きたくない




水曜あたりから学校やめようとずっと思ってる





なんか先が見えなさすぎるのもそうなんだけど


あの学校生ぬるいんだよね



中身スカスカなのに

そこそこの大人が底辺の子供に一丁前なこと言ってて

あたしには全然響かない

あたしがひねくれてるってのもあるけど




自分がだめなんだよね






もうまた精神病んでるかも




泣きそうだけどなかない








うつなの?

不安障害なの?

ただの甘え?







また連絡遮断



めんどい










もうどこか行きたい