今日修了式よー



今日がっこー行こうと思う


まあみんなの顔みたいから?(笑)



うそうそ



25日らへんのたこパーのお誘いを正式に受け取りたいと思いまして(笑)




それだけのためにがっこー行く(笑)




28日もカバんちで焼き肉?バーベキューだし!





来週は忙しいなあ

うん





あー胸糞悪い






母のカレンダーによると金曜からの三連休兄が帰ってくるそーな


この時期に帰ってくること今までなかったので理由はあたししかなかろーう

もしくは母の病気かな



どっちにしろ前に長文の超糞なメール送ってきたかどーせあたしに説教しにわざわざ来るんでしょうね




まじそーだったら来週の指導行きたくなくなるかろ来ないでほしいよね



あとあたしの居場所なるくなる




だから国が散歩誘ってくれてまじ嬉しかった



三連休なるべくいたくなかったから


金曜日散歩
土曜日ピアノ

あー日曜日どしよ



まじ帰って来んでほしい















でも今日がっこー行くぞ!




うりゃ