きょーは


こうちょーせんせーの訓示がありました




あたしと5組のナカノ君って人だけでした




3時から



あたしと母とナカノ君とナカノ君のぱぱさんの4人で待たされてるときは気まずかった(笑)



訓示終わって保健室に移動してるときに山田きょーとーせんせーが


「○○(名字)ー ハラダせんせーとカバシマせんせー(?多分聞き取れなかった)が心配しよったぞー」

『あははー?』(誰だそれ)←

「中学校のー」

『あー!あははー』



おいおい

せんせーたちまで…


まあ遅刻してるとき中学校の後ろ通りながら


あーせんせーたち見てないよねぇ……


とは思ってたけどまさかこうこーにまで心配されてたとは





なんか申し訳ねぇ




タンニンの話聞いて
家庭の課題やって


5時半ごろ帰宅




そんな感じー








とりあえず春休み一週間がっこー


朝起きれっかなー?






来週で整えよう















明日こそ!
ビスケットサンドとヨーグルトデザートを買う!!!!


絶対!!!




よし!!!








ねる!