カバんちに泊まりにきたけど

つらすぎ(笑)




まあこうなることは予想してたけど




寒いね






何度かカバんちに泊まったことあるけど

まともに布団ひいてもらったこと1回しか記憶にないな



今回来るときあの膝掛けにしてる毛布持ってこようか考えたもん(笑)





今回薄い布団を貸してもらったんやけどもすぐ横窓だし

大きい座椅子の肘掛けを倒してそこに寝てます



こたつ布団の力借りようといろいろやったけど電源ついてないから意味ないし(笑)






ってことで起きてこたつに入ってます(笑)




寒いよーカバー(笑)




眠いし!




さっきちょろっと夢見たけど


まーくんとまいちゃんの子供ができてて←
双子の男の子でめっちゃ目クリクリしてて可愛いねん5歳くらいなんだけど←
野球やっててバット振ってた
まいちゃんが頑張って教えてはって(笑)
なんか「ボカロ打法ー!」みたいな(笑)


してはりました


夢です






もちょとしてから寝よかな







もう寒いねん!!!!

Android携帯からの投稿