今日(3/2)は



6時くらいに目が覚めて日曜なので二度寝

11時くらいに起きました



母がどこかに消えててくれたのですんなりと置いてあったローソンの弁当を朝ご飯兼昼ご飯として頂きました




二階に上がると太陽が出ていたのでこれはチャンスだと思い腐った布団を干しました!!!
嬉しい!!!

シーツとピローケースも洗濯機へ!

これらは何よりも嬉しいことでした!


やっと新しい気持ちで清潔な寝具で寝れる!感動





てことで
気分がノって部屋の片づけまで………


と言っても服を洗濯機に持ってくためにかごにいれて教科書寄せただけです




そう床が見えるようにしただけよ(笑)


掃除機はかけなかったので髪の毛が散らかってます(笑)不潔ー






んで土曜に買ったヨーグルトゼリーをテレビを見ながら食べてゆったり









ふと思い立って踏み台昇降!!!(笑)



自他共に認める深刻な運動不足に陥っているあたくし


ここ4,5ヶ月で一番やる気に満ちあふれている今日


踏み台昇降をするしかないでしょ!!!






ダイヤのAを見ながら10分×3やりました!



2回目くらいから足がピクピク(笑)



これはあかんやつや(笑)





でもいい運動

明日もやろっかな







ピアノも20分くらい弾けました!




今日は充実してた!






昨日もやってんけど夜めちゃ眠くなってん(笑)

昨日は10時くらいからやったけど今日は8時


ふぇ?(笑)








明日はドラッグストアに
ヨーグルトゼリーとビスケットアイス買いに行こ!!!



多分今日と同じくらいに目覚めるやろーから昼買いに行こ!!!



明日は母の仕事がありますよーに
母家にいませんよーに



うお








不安

Android携帯からの投稿