今日は気分が良いほうだったな





19時にベッドを出ましたけど(笑)





そうだね


今日誰とも絡まなかったからかな
悲観的にも過呼吸にも目から水が出ることもありませんでした



ちょと考え込んだ瞬間もあったけど
笑ってた自分に気づけました





ケーキ


作ろうと思った




炊飯器でつくるやつなんだけど炊飯器どこにあるんや



ガスやのーて電気



小屋かな




明日ピアノ終わったらちょいと探そう





今日無性にピアノ弾きたかったけど外が暗くなってたから弾かなかった

明日いっぱい弾こう








そう



さっきパソコンでおもしろそうな本探した





驚いた




「これ読みたい!」



て思った本が2冊あって2人のことよく調べてみたら同じ人だった



よく調べなくてもちょいと検索ボタン押したら分かったよ(笑)



乙一さんと中田永一さん





ちょいと悔しかったー(笑)






ブックオフ行って本買ってこよ













鏡に映ってる自分に聞いてみた



「あたし幸せそうに見える?」













うわー、中2っぽい(笑)






おやすみなさい。



Android携帯からの投稿