2014年。



もう27日経った



あたしの中の暦ではまだ15日くらいしか経ってない




1月になっても2週間ぐらい腐ってた


冬休みが終わってもガッコーには行かなかった




自分の迷いと不安と感情が爆発してハハを殴ったこともあった




まあびっくりしたよね

自分でも





その2週間は黒歴史ってゆーの?

そんな感じ





新年始まってそうそうなにしてんだって(笑)







そんなこんなで現在あたしはあるアーティストに心臓を通常より2.8倍稼働させられている



稼働って(笑)

もっと可愛い言い方なかったのかね





一昨日音楽番組を見てて




「うわ、この人たち強い。楽しそうで辛そうで、なんか人間ぽい。仲間っていいな。」






まあ心惹かれた言葉は


「4人で同じ家に住んでます」


だけどね(笑)





幼なじみの男女4人が同じ屋根の下で音楽をつくって輝いてる





まあ~あたしの好きな設定だよね~(笑)




まず幼なじみ



これ強いよね~


現実にしろ小説の世界にしろ漫画にしろ

この幼なじみっていう存在はあたしにとってすんごく胸熱なの


自分が小学校の友達に思い入れが強いだけなんだけどね


なんだろ



すごくうらやましい





次同じ屋根の下



最近新聞のに入ってるマンションや売り家の折り込みチラシを見るのがブーム


それを見ながら

「この部屋は、国。あたしはこの部屋がいいから椛はここや。んで、こっちが石」


仲良し4人で住む設定で部屋割りを考える

一人暮らししたいけどマンションとか4LDKとか書いてあるとそう考えちゃう


この4人での暮らしは多分いやきっと成立しないと思う(笑)


こんなことを思っていた矢先そんなことをやってたのがこの人たちだった



わお





次音楽



数日前国が歌詞を書いているということを聞いて

あたしは


「歌詞書いてるんだったら、音楽が必要じゃん。曲作らなきや。」


国に内緒でネットで作曲するソフトをダウンロードし作曲に挑戦していた


この人たちも友達を音楽を作ってた



びびっ





ってな感じ心どきどきしちゃってた



テレビ画面見ながらにやにやしてる自分がいて

気持ち悪かった


恋したみたいに





もともとこの人たちの音楽は知ってた


きれいなかわいいおしゃれなメロディーに

すなおでかげきなおもしろい歌詞



あとビジュアル


バンドっていってるけど

ボーカルにギターにピアノにDJ


ステージにいるこの人たちは画面に収まるにはアンバランスな気がした



おもしろい画面構成の中にいる人


赤髪


最初黒だったんだけど




あたし赤髪すきなんだよね(笑)




紅一点


あたしのタイプの女ん人だよね~(笑)


しかもピアノ弾いてんだよね~

勝手な親近感




帽子のくるくる頭


ギターが似合う

メガネもかけてたり

こーゆー人グループに一人はいるよね~




真ん中らへんにいるノリノリなピエロ


・・・・・省略


(笑)


一昨日音楽番組を見る前までこんなイメージだった





長くなったけどまとめると

好きなアーティスト増えた!




気持ち言い表せない!


どきどき恋きゅんきゅんわああああ


みたいな(笑)





とりあえずカラオケで歌えるように聞きまくろう


仲間大切にしよ