ちょとまって(笑)



言いたいことまだあるけん

もうちょっと書くわ(笑)




でもそんなにおもしろくねーよ



(笑)





先週から3時間授業でほぼ毎日遊んでたんだけど

水曜くらいだったかなー

暇だったから映画見たんだわー

ゆーちゅーぶでグッド!




「転校生~さよなら、あなた~」


的なやつ(曖昧www




昔に小林聡美さんと尾美としのりさんで「転校生」って映画を

蓮佛美沙子さんと森田直幸さんでリメイクしたやつなんだよねー



んー

なぜこれを見ようと思ったかって?



こんな言い方したら批難されるかもしれないけど

ある記事みてて蓮佛さんの女優魂!ってのを感じたんだよねー


『17歳(←ここ曖昧)の時映画で相手役の男の子に胸をさらけだした』


的な。



まぁ、正直に言うとあたしも




メスです。(はい?w)




そーゆー、、、、ね?

お色気に興味があったんよ。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




言わせんじゃねーよ!(((((((




あと、その小林さんと尾美さんバージョンの映画を我が国の皇太子様様が自らお好きな映画に選ばれているということをWikipediaで知りまして(・ω・)/



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まぁ、そうゆう軽いのりでこの映画に触れてみたわけですよ

(この映画のファンのかたで憤慨されてるかたがいらっしゃったらお詫びします。。。)




ストーリーをざっくりと説明いたしますと・・・・



幼なじみの男女がある拍子に身体が入れ替わってしまう。

戸惑いながらもそれぞれ相手になりきって生活をするんだわ。

2人とも訳もわかずに苦労しながら協力し助け合って乗り越えていくんだわ。

そんだら、いつのまにか2人の間には他の人には理解できない絆ができるんだわ。

(この絆、ほんとに理解できないwなんか知らんけどいつの間にかやでww)


んで、、、

オチゆーたらおもろないから映画みなはれ。←(決してストーリーを書くのがめんどくさくなったわけではない)




ストーリーだけ聞くと馬鹿馬鹿しいように見えるけど

なんか面白い具合に感動できたわ。




久しぶりにあひる



かんどぅーした!!!!!!






でも、一番おもしろかったのは

ばーちゃんを殺虫剤で殺したところかな(´∀`)



クソワロタわい(笑)





おすすめします



見てみてな!