Honey Brown ワークッショプ。 | *Street Days* Bear Cub QMZ's Blog

Honey Brown ワークッショプ。

Honey BrownのEightくんがやってるワークショップにいってきました。

革細工です。

iPhoneケースか、ブレスレットが作れるということで...
今回、私はブレスレット作りに挑戦してみました!



革を切るところから始まり...
金具つけるためのパンチングをして...

緊張の刻印!

Patriqoの文字をカンカン打ち付けました。


「q」が探しても探してもなく、
「b」を逆さにして使うという荒技。笑

それより
Patriqo<パトリコ>って何!?
って感じですね。

これから始めます。
お楽しみに★



革の端切れをもらってキーチェーンを勝手に増産してみましたw

やっぱりモノ作りは楽しい~~~!!!

Eightくん、ありがとう!!!!