LABEL OSAKAフライヤーデザイン。 | *Street Days* Bear Cub QMZ's Blog

LABEL OSAKAフライヤーデザイン。

近頃遊びの写真しかあげていなかったなーと。

仕事もちゃんとしています。

すっかり告知し忘れてました↓



GWは私がいつもフライヤーデザインを担当させて頂いているイベント
LABEL OSAKA @ 枚方CLUB BOPへ遊びにいってきましたー!!!

久しぶりに日本での遊び。



そこで、5年ぶりぐらいにカルテット.に再会しました♪
左からアビアくん、サモン、ナルくん。

やっぱりカルテットのLIVEは楽しい。



サモンとアビアくんの携帯をBear Cubステッカーでジャック。
早速ありがとぉ~♪
めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかった★

みんなに「大人になったね」って言われました。笑
もう28歳。