ベトナムの顔。 | *Street Days* Bear Cub QMZ's Blog

ベトナムの顔。



4月8日~11日までベトナムに行ってきました!

ハノイ・ダナン・ホイアン・ミーソンの旅。

覚えた言葉は「Em ơi!」

ベトナムに住んでる友達に案内してもらって
現地民的な遊びをしました。

市場でご飯食べたり、夜の町にくりだしたり、バイクで遠出したりと...
とっても濃厚な時間でした。

THNAK U!




今日は「ベトナムの顔。」として写真アップします。


「Please Smile」でたくさんの笑顔が撮れました★






















次回は町並みをずらりとアップします★
これを見て、ベトナムに行ってみたいなって思ってもらえたら本望です。