嘘言った | ゆうこんこんのブログ

ゆうこんこんのブログ

ブログの説明を入力します。

前回、平成最後の名古屋城
と言っておきながら、
昨日また行った......(笑)照れ

有給取って、昼から時間があったので......


そうだ!!
星名古屋城へ行こう星

お決まりのパターンですなチュー

でも、いきなり入場せず、
外周を1周することに
ランニングランニングランニングランニングランニング



こんな門がタダで見れるとは(笑)
門の向こうには鏡石?


いつもとは違う風景です
水堀もよいですなお願い


これ、矢印間違ってる~
いつも見るところは
一段下でございます。
直すの面倒なのでこのままいきます

ちょうどうまい具合に白鳥さん鳥
(にわとりやんけ)


先程とは違う方向から
どちらの天守がお好き??


キラキラこれー↑↑↑キラキラ
めっちゃテンション上がった

どうして北側は水堀なのか?

いざという時に舟で脱出💨💨
のため

ちなみに↓↓↓城内から見る埋門跡

空堀には、石垣修復のために
外された石たちが照れ

その他


あまりに楽しい名古屋城を
お届けいたしましたグリーンハーツ

そしてもちろん......
登場するのは......

武将隊


本日のご出陣は徳川家康さまと太助さん

安定のかっこよさブルーハート

お昼は、金シャチ横丁の
ひつまぶし備長さんで
ひつまぶし
いただきましたナイフとフォーク

一番安いひつまぶしでも、3400円

ひつまぶし大好物なんですが、
近年鰻の高騰でなかなか...

この1ヶ月、怒濤の日々うずまきだったので
自分へのご褒美ルンルン

明日から8連休~花火

明日は長男を送って日帰り栃木車

みなさま
楽しいGWをくるくるピンクハート