サジー | ゆうこんこんのブログ

ゆうこんこんのブログ

ブログの説明を入力します。

サジーってなんぞや?

これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓



健康ドリンクですかお

過去ログで「飲み始めました」っていうのがありますが、その後の経過報告です音符



そもそもなぜ飲み始めたのかというと、貧血改善のためですバフッ!小

もともと健康診断では要経過観察だったのが、一昨年には要精密検査、に泣マジで!?
㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/
どうして階段を上がるのがこんなに辛くなってしまったのか、ようやく気づいた汗年のせいかと思ってたもん(笑)

深刻な貧血ではないけど、普段の生活に差し障るので、10回注射注射に通って、要経過観察レベルに回復上げ上げガッツ

でも結局また悪くなってしまい......涙
安静にしていても動悸がしたりすることもあり、また注射に通わなきゃいけないかなぁ、と思っていたのですが......

そんな時見つけたのが、アメブロの広告にあったこの「豊潤サジー」でした。

飲み始めたのは昨年の3月くらい。
最初はまずくて仕方なかったけどそのうち慣れてきて......

3ヵ月後の健康診断では「異常なし」

3ヵ月で!?

信じられなかったですきらきら

確かに階段を上るのが楽になったとは実感していましたが、びっくりでしたにこ

検査結果の紙持って小躍り音符マリオ音符

と、なると。
もう飲むのやめられな~い苦笑

美容にもよいとのことなので、今も飲み続けています。

ちなみに
中味はこんなん

 これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓



なるほどー
箱の色あれなのは、これだからかっ

まずそうでしょ髑髏
慣れれば全然平気なの
むしろ、美味しいかもっハート

これからも飲み続ける予定好

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

おまけ話

B'zのツアーが発表されました

名古屋は なっ・・・なんと! Zepp
え

チケット取れるのか......泣ためいき

しばらく落ち着けません汗