こんばんは飛び出すハート

むらさきですうさぎ


昨日、初めて保育園から呼び出しがありました滝汗滝汗



17:00

職場に電話がかかってきて、


しろまるくん、

38.2℃の熱があるとのこと…。。


滝汗




初めての呼び出しだったので、

先生に猶予を聞いたら、


1時間以内

お迎えに来てくれれば大丈夫とのこと🚘


ちょっと助かりました笑い泣き



17:30定時にそっこーで上がり、

しろまるくんを迎えに💦








しろまるくん、寝てました💤💤

身体が熱くて、可愛そうでした。。



でも、しろまるくん、

家ではいつも通り元気?に動いていて、

ビックリしましたゲッソリ





38℃以上のお熱が出たら、


その日を含めた三日間、


保育園をお休みしなければいけないというのが、園のルール



普通だったら、

今日と明日、私が休みを取らなければ行けなかったのですが…


ちょうど旦那くんが今日休みだったので

旦那くんに任せられましたスター


明日は、

旦那くんが夜勤なので、

午前中だけ見てもらって


午後は私、会社休みます滝汗




復帰して1週間ですが

早速、有給使いますニヤニヤ



2月末までに使える有給が、

34日ありますが、果たして足りるかどうかチーン


ヒヤヒヤします笑い泣き





しろまるくん、

熱が出た次の日の朝には36.4℃になり

げんきげんき!!!



鼻水は黄色っぽくなりましたちゅー


早く元気になってほしいなラブラブ



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたデレデレ



グリーンハート私が持っている発熱時用アイテムブルーハートキラキラ