こんにちは目がハート
紫です飛び出すハート

ブログサボってたせいで、
しろまるくん、7ヶ月になってました看板持ち
(7ヶ月になって結構たちます笑)



6〜7ヶ月の成長をまとめたいと思います指差し

ひらめき電球下の前歯が一本生えてきた
ひらめき電球離乳食・2回食スタート
ひらめき電球ずり這いで前に進むように
ひらめき電球一人でお座りできるように(多少前屈み)
ひらめき電球後追いする
ひらめき電球いろいろなオモチャを掴んで遊べるように
ひらめき電球テレビラックの本をかき出すように
ひらめき電球テレビラックのつまみをつまめるように
ひらめき電球うんちは2日に一回おねだり
ひらめき電球オムツサイズ ムーニーM
ひらめき電球おもちゃ全く舐めない〜
ひらめき電球パパパパパパ〜、ババババババババ〜っていう🤣
ひらめき電球身長70センチ、体重8キロ

今は、さらに成長して、
下の前歯がもう一本生えて、
ハイハイもできるようになってますスター

7ヶ月すぎて、
早速、妹から貰ったベビーサークル登場びっくりマーク

神すぎる!!!

ベビーサークルは
しろまるくんのお城🏰✨

たくさんのオモチャに囲まれて〜〜🎵

1人座りして、
キャーキャー言いながら、

1人で楽しく遊んでいます笑ううさぎ






最近の悩みは、
離乳食泣くうさぎ

一昨日は、ずーっと
『おぇっ、おぇっ、おぇっ』としていて
顔が赤黒くなってしまって
めちゃくちゃ焦りました…

カボチャとか、さつまいも
とろみつけたのに飲み込みづらいのかなぁ…

7倍粥もやっとやっと今は
おえっが減りました滝汗


もぐもぐ期むずいー。。


詳しくはまた、また書きたいと思います立ち上がる