どんな年になるのやら?特に今年は自分にとっては30歳になるという、節目の年。
何か、楽器を始めてみようかな?と考えてはいるものの、とりあえず保留。
まあ、全て保留にしてしまっているので、優先順番を付けて、一つ一つ片付けるようにしなくては!!
今年の目標は、休みの日に1日中ダラダラしない!!
用事なくても、外に出てみる!!
これが自分にとっては簡単なようで、難しいので。
そんな感じで今年も健康で、年末に今年は最悪な年だったと思わないように、なれれば、自分は幸せです。
今年もあと1ヶ月。今年は色々あったので、整理も込めて初日記を書いてみます
今年は本当に色々ありました。
まず、転職。
群馬での一人暮しと、転職は表情には出さないようにしていたが、本当にストレスだった。
そして、大地震。地震に関しては、東北の今も苦しんでいる方達に比べれば、私にあった事など、些細な事だと思うので、省略。
ただ、被災地の皆さんにこれからの寒い時期、何とか無事に乗り切って頂く事を祈っています。そして、最近ではもう忘れ去られていがちですが、忘れないように胸に刻んでえきます。
で、地震の後は、クリスチャンとして、洗礼、献身を受ける事が出来ました。
とっても素晴らしい式で、色々な人達に見守られて涙をこらえるのに必死でした。
そして、ばあちゃんが倒れて入院。
最初はどうなるかと思ったが、最近では、落ち着いてきていて、一安心。
こうやって日記を書いてみると、大きな事は色々あったが、小さな事は、ほとんど覚えていないもんだなと。
普段は、気分で日記を付けているが、殆ど考えないで付けているので、考えて書くと、大変だわ。
特に何にもオチは無いでーす
あ、電車が人身事故で止まった
今年は本当に色々ありました。
まず、転職。
群馬での一人暮しと、転職は表情には出さないようにしていたが、本当にストレスだった。
そして、大地震。地震に関しては、東北の今も苦しんでいる方達に比べれば、私にあった事など、些細な事だと思うので、省略。
ただ、被災地の皆さんにこれからの寒い時期、何とか無事に乗り切って頂く事を祈っています。そして、最近ではもう忘れ去られていがちですが、忘れないように胸に刻んでえきます。
で、地震の後は、クリスチャンとして、洗礼、献身を受ける事が出来ました。
とっても素晴らしい式で、色々な人達に見守られて涙をこらえるのに必死でした。
そして、ばあちゃんが倒れて入院。
最初はどうなるかと思ったが、最近では、落ち着いてきていて、一安心。
こうやって日記を書いてみると、大きな事は色々あったが、小さな事は、ほとんど覚えていないもんだなと。
普段は、気分で日記を付けているが、殆ど考えないで付けているので、考えて書くと、大変だわ。
特に何にもオチは無いでーす
あ、電車が人身事故で止まった

