本日3月16日は!

愛しのマイデーリンこと
高橋大輔選手36回目の誕生日でございます!!(///∇///)

おめでとうおめでとう

そしてありがとう
いろいろ沢山ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ











嫌なニュースばかりの昨今ですが

今日はめでたいおまつり日(^o^)


デーリン
今年も健康には気をつけて
充実した良い年にしてくださいね!←新年の挨拶ぽい


間近に迫った世界選手権では、ベストな演技を

ひたすら楽しみにしています(*^ー゚)

「ソーラン節」も勿論ですが

特に「ラ・バヤデール」神演技への期待に

ワクワクが止まりません!





(ともあれ選手の皆さんが健康で、どうか無事に過ごせますように。

良い大会となりますように)






そうそう

おめでたいといえば真央ちゃんも


浅田真央さんの夢実現…名を冠した「MAOリンク」設立 東京・立川に24年秋完成へ


https://news.yahoo.co.jp/articles/cf8e1e91c1566f5c56e453dbecaee957765f67c5


夢を実現させる情熱と実務能力が素晴らしすぎる…。





ホントさすがの「浅田真央」です。



…ところで
真央ちゃんとデーリンってね、なんとなく似てると思うの。

二人とも
華やかなスポットライトが似合うけど

小さなこと、地味なこと、目立たなくて骨の折れることであっても

それらが自分のやるべきことだったなら全力投球する。

結果、信頼と実績を積み上げていくタイプ。

近道を選んでばかりいては
物事は何ひとつとして
なし得ないのだな…ということを
教えてくれる人たちです。


ちなみにワタクシ

だいまおロミジュリ、あきらめておりませんので





お二方、よろしくお願いしますネ。

嗚呼…最近めっきり見かけなくなった素敵なツーショット…(寂)



素人感丸出しだったXOI2014での

こんなのや

NEC_0049.jpg


こんなの

NEC_0087.gif


今はただ…なつかしい……(遠い目)


け・ど!!!
いずれまた、アイスショー共演して
こういうのもしてくださいよ~

ショー限定のパートナーチェンジとか楽しそうじゃない?


今のDさんの本気リフトは…

アイスダンサーでなければ
かなり危険となってしまいましたが…




(改めてつらつら見ると怖いよねこの体勢…やっぱ凄いな男女とも)



思えば遠くへ来たもんだ。

これからもガンガン飛ばしてってくださいね。