みなさま、メリークリスマスです♡


皆さんの所には、サンタさんは来ましたか?


koguのお家には残念ながら来ませんでしたショボーン


でも、昨日はゴールデンボンバーさんがニコ生をしてくださったので、幸せな1日でしたよハート


今日はマルキンの初めての会報も届き…照れ

DVD見ながら大好きなけんじさんにキュンキュンしておりましたチュー


そして…

kogu、自分へのクリスマスプレゼントに可愛い色のリップを購入しましたキラキラ


これまで使っていたヌーディー色のリップはお仕事用にして、今日のちょっと赤っぽいリップをプライベート用にしようと思いますピンクハート


今まで濃い色のリップは似合わないと思っていたのですが、意外とつけると周りから評判が良いのでウインク


2018年のライブも、このリップつけて参戦しようと思いますチュー

 


いつもアメブロを使ってくれているみなさんへプレゼントです。
「#クリスマスカード2017」をつけてブログを投稿してみてね。
ブログ記事にサンタさんが遊びにいくよ!

文字を変えて、クリスマスカードとしてブログ投稿してみてね。
アメブロサンタが遊びにくるのは、12月26日までです。
PCまたはスマホのブラウザからご確認ください。