リースのリフォーム | くまさんの花道楽 花のある暮し

くまさんの花道楽 花のある暮し

山と花を楽しむくまさんの日々…

まだまだ寒い日が続きますが、
太陽はだんだんと高くなり晴れの日は光の春を感じます。
もうすぐ、節分、立春ですからね。
しかし、季節風はビュービューとうなり、外へ出たくな~いという感じです。

しかし、お花は季節先取りです。
冬のリースと思って作ったホワイトリースでしたが、
春を思ってリフォームしました。

白バラのホワイトリースは、
ブルースターやアジサイ、リンフラワーの小花を入れて
ちょっと春の気配。




アジサイの黄色が春らしさを出しています。


ピンクのバラのホワイトリースも、
白~ピンク~パープルのアジサイを加えふっくらとさせました。
春の気配を感じて眠っていた植物が成長していきますからね。



リフォームしてショップに再出品しました。→★ショップへ★
よかったら、ごらんになってください。





ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです↓


こちらも応援クリックお願いします。
にほんブログ村