ボールブーケ | くまさんの花道楽 花のある暮し

くまさんの花道楽 花のある暮し

山と花を楽しむくまさんの日々…


今日は、Linco先生のブーケレッスン。
和装のボールブーケをつくりました。



ホワイト~グリーン系のさわやかな色合いです。



「素敵なお皿に乗っけて飾ってもかわいいよ」と先生。
素敵なお皿はないけど、こんな風に飾ってみました。
下に下げていた組紐は上につけ直して…




小菊が可愛いです。
ジャスミンやグリーンネックレスがアクセントになります。

今日は、丸く作るのに結構集中しましたよ。2時間があっという間に過ぎて行きました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです↓


こちらも応援クリックお願いします。
にほんブログ村