「白」でリースを作りました | くまさんの花道楽 花のある暮し

くまさんの花道楽 花のある暮し

山と花を楽しむくまさんの日々…

クリスマスとお正月でちょっと力を出しつくした感がありましたが、
そろそろ制作の日々に戻らないと…
昨年北杜市にドライフラワー専門店があると知り、
そこで購入したホワイトポプラ。葉の裏の白さと表の緑との対比が面白いです。
ドライなので優しく扱わないと欠けやすいけど、まずこれを使って1つ作りました。



テーマは「白」。冬の白のイメージで…
白のシルバーデージーがちょっといい味出してくれます。



今日は、『白』をメインカラーにして一気に3つ作りました。
疲れた~
(-。-;)

リースのスタンドは、
1年に一度八ヶ岳ふるさと倶楽部祭りでお会いするKさんが、
わたしが使いそうなものをイメージして作ってくれたものです。
ありがたく買わせていただきました。
しっかりと安定しているのでリース制作にちょうといいのです。

今日は、これで制作終了です。
撮影は明日にします。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです↓


こちらも応援クリックお願いします。
にほんブログ村