フレームアレンジ | くまさんの花道楽 花のある暮し

くまさんの花道楽 花のある暮し

山と花を楽しむくまさんの日々…




フレームアレンジは8月のレッスンでしたが、
皆さん用事ができたり、体調をくずしたりということで
9月に入ってからのレッスンになりました。




普段はよく笑い、よくしゃべっているのに
製作中は皆さんとっても真剣です。



Nさんの作品。右上のオレンジ色の葉がきいています。




Sさんの作品。シックな雰囲気が好みの彼女ですが、今回は華やかな雰囲気に仕上げました。


Mさんの作品。絵が好きで水彩画を習っている彼女は色の使い方がいつも
すてきです。



Oさんの作品。ポイントを四隅に置いてクラシカルな感じです。

それぞれの個性がお互いを刺激して、
皆さんどんどんうまくなっていきます。

私も教えるというより、勉強させてもらっているという感じです。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです↓

にほんブログ村