6月のポリアンナの庭 | くまさんの花道楽 花のある暮し

くまさんの花道楽 花のある暮し

山と花を楽しむくまさんの日々…

 小淵沢にあるペンション ポリアンナさん(→HP)のお庭は
わたしのガーデニングの原点です。

 八ヶ岳山麓にいるときはときどきランチに訪れ、
四季のお庭の移ろいを堪能します。

 どの季節にどんなお花が咲いているのか、
どんな環境にどのような植物を植えているのかとても参考になります。

                    
                      ただいま芝生の養生中。ぐるっと小道が新たに出来ていました。


このしぼりのゲラニューム(だと思う)欲しいなあ。

ラムズイヤーもこんなになるんだ(・・;)
今年さいたまの畑に植えたのは、
葉がどんどん増えるばかりで花穂は出てこないなあ。


シルバーの柔らかい葉にこの色の花、なかなかいいね。
わたしの好みです
( ´艸`)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです↓

にほんブログ村