オレンジの色と香りのリース | くまさんの花道楽 花のある暮し

くまさんの花道楽 花のある暮し

山と花を楽しむくまさんの日々…

    本当は、この連休八ヶ岳山麓の山小屋に行こうかと思っていたのですが、
先月行ったときの寒さにへこたれ、行くのは3月になってからにしようかと夫と意見が一致…

 でもこの大雪、行かなくて正解だったかなと思います。
    さいたま市では、スリップして動けない車が続出。高速道路は閉鎖。
                          行ったら帰って来られなかったことでしょう。

  冬用のタイヤを装着していますが、何しろ雪道の運転は慣れていませんからねえ。

おかげで、やろうと思っていてやる気が起きずにいたアレンジが進むこと進むこと(*゚ー゚)ゞ


くまさんの花道楽

         ドライのオレンジ、レモン、シナモンの香りのリースを作りました。


くまさんの花道楽

  八ヶ岳の森で採集してきたツルを巻き付け、シャンパンゴールドのロングパームを鋭角に切って
あしらいました。

        ナチュラル感がありながらも、ちょっとモダンにしてみたかったのです。
                                自分的にはわりと満足のできるできでした。