SGのつぶやき日記 -7ページ目

SGのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

楽しみの前に仕事-20121119175532.jpg
 
冬はすぐ暗くなるから怖いですね
高いとこは大分慣れてきたんだけど
暗いのは、まだだめだな..(/\焦
 
 
 
でも、夜景が綺麗で
毎回写真撮ってしまいます*´`)
似たようなのばっかり..笑
 
 
次は朝焼け撮ってみようかなー♪