冬は 冬はすぐ暗くなるから怖いですね高いとこは大分慣れてきたんだけど暗いのは、まだだめだな..(/\焦 でも、夜景が綺麗で毎回写真撮ってしまいます*´`)似たようなのばっかり..笑 次は朝焼け撮ってみようかなー♪