好き放題言うけど
私は何も言わないだけで
一応人並みに悩んでます
言いたくても言いません
....沢山の人から
いろんな意味で学んだから。
自分可愛いじゃダメです
溜めたくないけど
学んだことを無駄に出来ないし
言ったって否定される
だから言えないし、言わない
でもせめて自分の思ったことは
言わせてください。
悪口も頑張ってることも
言いたくないし
表に出したくないだけだから!
私が普段あまり言わないからって
好き勝手しないで
私だって色々考えて悩んでるんたから
少しは思いやりをもってよ!!!!!
ついに全部出し切っちゃった...
こんなに泣いたのも
ハッキリ言ったのも初めてだな
まぁ、詳しいこと言えないから
スッキリはしないけど
もやもやは減ったと思います。
明日からもガンバロー
