良い考え | SGのつぶやき日記

SGのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

楽しみの前に仕事-20120810111212.jpg
 
 
注意されたりしたら
すぐ「しょぼーん」ってなったり
「なんなのっ!?」ってなったり
しちゃうけど......
 
良い考えでいくと
自分(私)のために
アドバイスしてくれてる
ってことなんですよね(ノω`*
 
 
...感謝するべきことなんですよね!
 
 
これからは関わっていく人皆を
尊敬して生きていこうと思います(`ω´*
 
 
 
そう考えると
『色んな方々のアドバイスを
もらえて得したなぁ』
っていう気持ちになれる気がします(^-^)
 
 
 
 
自分の勝手な解釈ですが..