良い考え 注意されたりしたらすぐ「しょぼーん」ってなったり「なんなのっ!?」ってなったりしちゃうけど...... 良い考えでいくと自分(私)のためにアドバイスしてくれてるってことなんですよね(ノω`* ...感謝するべきことなんですよね! これからは関わっていく人皆を尊敬して生きていこうと思います(`ω´* そう考えると『色んな方々のアドバイスをもらえて得したなぁ』っていう気持ちになれる気がします(^-^) 自分の勝手な解釈ですが..