いつになったら | SGのつぶやき日記

SGのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

楽しみの前に仕事-F1010174.jpg
 
腹痛いつまで続くのでしょう(T^T)
 
 
 
結構我慢してたのに
今日で4日目.....
 
今日なんて3時くらいに
気分悪くて目が覚めちゃいました(/;
寝不足かも´д`)笑
 
 
 
日記にこんなこと
書くもんじゃないですよね(゜-゜)
見てしまった方ごめんなさい(・・;)
 
 
 
 
流石にこの辛さを
誰かに知ってもらいたくて....(/\`