いつになったら 腹痛いつまで続くのでしょう(T^T) 結構我慢してたのに今日で4日目..... 今日なんて3時くらいに気分悪くて目が覚めちゃいました(/;寝不足かも´д`)笑 日記にこんなこと書くもんじゃないですよね(゜-゜)見てしまった方ごめんなさい(・・;) 流石にこの辛さを誰かに知ってもらいたくて....(/\`